シンデレラママのビューティチョイス

ママだって肌も髪もずっとキレイにしていたい!女性用育毛剤の体験談を紹介

漢方臭さは生葉100%の証!WAKA(ワカ)を試してみました。

f:id:kodachan:20160413000358j:plain

育毛剤は女性でも安心に使えるものがいいなと思い、いろいろな商品を調べたり試したりしてみました。
しかし、どの育毛剤にも多少の不安だったり不明だったりするポイントがあって、完全に安心というものはなかなかありませんでした。

その点で、WAKAは100%生薬を使用した無添加の育毛剤だと知って、すぐに購入することにしました。

漢方臭さは気になるものの、使用感はGOOD

早速使用してみると、生薬100%ということで少し「漢方臭い匂い」が気になりました。
でも、その分、頭皮や髪に塗布した時に刺激はありません。
すごく優しい使い心地でした。

その他成分としていいなと感じた点に、水を使用しておらず、成分を一切薄めていないという点も魅力的でした。

 

2カ月使用したところなのですが、髪全体にボリュームが出てきました。
年齢的に髪の毛がペタンとすることはあきらめていたのですが、WAKAのおかげでヘアスタイルが決まるようになったのがうれしいです。


自然な育毛剤なので、敏感肌や肌にトラブルを起こしやすい方にもおすすめです。