シンデレラママのビューティチョイス

ママだって肌も髪もずっとキレイにしていたい!女性用育毛剤の体験談を紹介

母とも一緒に利用できるおすすめの育毛剤「ベルタ育毛剤」

f:id:kodachan:20160630103007j:plain

女性用育毛剤のベルタ育毛剤の紹介です。

きっかけは、おしゃれ好きな母親が薄毛が気になってきた為、帽子ばかり被って過ごすようになったから。
敏感肌で肌も弱くきつい薬品のものは使えないので、少々値段が高くても肌に優しく、かつ成果を実感できるものはないかとネットで探して見つけたのがベルタでした。


妊娠中でも使えると知り、よし買おうと決意し定期パックを申し込みました。

 

半信半疑だったものの・・・効果のあったベルタ育毛剤

最初は母にと思っていたのですが、私自身も分け目が日に焼け、20代の頃に比べてボリュームがなくなってきた事を感じ母と一緒に使い始めました。
正直半信半疑でした。


確かにしっとりはしてくるし、そこまで大きな変化はないにしろ続けてみようと一ヶ月は継続していました。


しかし美容院でパーマを当ててもらった後の抜け毛の量が全然違うことに気付き、これは育毛剤が効いているのだと実感し母も白髪染めの後の切れ毛が減ってきたと喜んでいました。

これからも親子で使っていきたいと思います。

ベルタ育毛剤 | 女性用育毛剤成分百科&比較レビュー